はじめに

こんにちは。ユーマです。

 

過去に、英語やエクササイズなど始めたことがあったが、長続きできませんでした。

途中、投げ出したり、再開したりの繰り返し。

紙のノートでは、記録していたこともありましたが、止めるたびに捨ててしまいました。

 

2021年に入ってから、ゆるい気持ちで始めた英語は4ヶ月ほど毎日勉強できています。

また、ダイエット目的ですが、食事管理と筋トレも2週間継続できています。

この2つは長く続けたいと思っています。そこで、ブログに記録してみたいと思います。

ブログで文章を書くのも初めてです。少しずつ慣れていきたいと思います。

よろしくお願い致します。